血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

聖地巡礼

誰が呼んだか巨木の聖地


日光


普通の住宅街の直ぐ側に良く見る様な雑木林





ですが。。。。歴史ある日光








イメージ 1



こんなのが普通です(汗)w


40cmバーが突き抜けないんですw



そしてスットボケテ1番玉を玉切りして記念撮影する私♪



イメージ 2


この奥の玉を覚えていて下さい♪w


そして巷で話題の・・・・



イメージ 3


おパンツ♪


誰も解体したがらないから仕方なくバラシテ。。。。



イメージ 4


えーさんに押し付け♪


イメージ 5


Hともう一人、変態さん♪


知る人ぞ知るまこさん♪


来れないって言ってたのに朝起きたら高速に乗ってたと言うツワモノ♪w


しかも伐採装備完備で♪


折角だからがんばって♪と遠慮してるのに無理矢理に。。。(汗)w



枯れ木や掛かり木も見事に成敗♪



ガッシリした体躯に甘いマスク♪


エロイわぁ~~~~~♪




お昼は・・・・親父飯♪



イメージ 6


煮込みラーメン♪まるちゃん製麺味噌味に辛ラーメンが隠し味とかw



二種類の麺が混じってますw



美味いし温まります♪



日光軍団の皆様はらーめんと同じ位温かい方々ばっかりです♪


半分何言ってるか判んないけど・・・・・(汗)


食後のデザートは、本日誕生日だと言うニヒルなアニキの希望で・・・




イメージ 7



キャンドルサービス♪


勿論一番玉です♪


70cmオーバーです♪



何故か持ち帰りを拒否しやがりましたが。。。(爆)w




このあとアニキは60cm級を重心とは逆に倒したのでした♪



しかし。。。馴れと言うか感覚が狂うと言うか・・・




これ。。。細いし逆重心も大した事ないからくまはちさん倒しなよと。。。。(滝汗)




私は性根が素直なので重心方向にしか倒せないんですけど??(汗)



まぁあんまりに逃げるのも野暮なので兄貴の指導の下言われるがままに・・・



普通に16インチバーで突き抜けなくて廻し切りしか出来ないんですけど?(涙)


クサビの叩き方がアレだったんで倒れる方がちょっと違ったのは私の責任では在りません♪w


掛からなくて良かった♪



と言う訳で。。。



020が1タンク♪


261が3タンク消費の楽しい薪会でした♪



2タンク伐ると切れが若干甘くなる気がしますね・・・・(汗)





ブログ村に参加しています♪



イメージ 8


242、いい音してたなぁ・・・・


感染する人の気持ちが判らないでもないですね・・・・・(爆)w