血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ホダ木狩り

行って来たっぺよ・・・・巨木の聖地に・・・・



ホダ木を貰いに♪w



朝6時起床出発♪


あ・・出掛け前に薪ストーブを焚き付けたんだったっけ。。。。


イメージ 1


私的初日の出♪w


コンビニに少し早めに到着して携帯チェックして軽く仮眠でも?と思っていると。。。。


ぶぃ~~~ん♪と荷台にチェンソー何台も積んだ軽トラが。。。。(汗)


オーナーはニコニコしながらコチラに向かって来ます(汗)



ヤバイ・・・・(汗)w




お話してみると超シャイボーイ?のHさん・・・・・



242が2台と42スペシャルが2台???



「実は全部242なんです♪」



変態だ・・・・w



何気に似た様な仕事で・・・(汗)w



そうこうしてる内に集合して・・・・




136さんは寝坊しましたw



現場へ移動♪


日光軍団の皆様とご挨拶して作戦会議?



そぉ~~~っと抜けてコッソリ目立て♪


いい感じに研げたかな?(汗)




さて!やんべかね♪




イメージ 2


本日の目的はホダ木♪


イメージ 3


ちゃんと頂けました♪



何故だか知らないけど自動で玉が問答無用で積み込まれるシステム(汗)w


いやぁ~~~楽しかった♪


中間は全部端折ったので後日に引っ張ります♪w



親方にご挨拶出来なかったのでもう一回は最低でも行かないと。。。(汗)




ブログ村に参加しています♪



イメージ 4