血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪狩りはレジャー

本日は休日。


もうね。。。子供も大きくなって遊んでくれないし(涙)


嫁さんパートだし。。。。(汗)



父ちゃん自由♪(血涙)w




何か言えばメンドクサがられるので。。。。。(鬱)


日光に行こうかな?とも思ってえーさんと連絡も取ったのですが・・・

薪会に来て貰った恩もありますし。。。(汗)



レナパパさんトコの伐採現場に押し掛け♪


一昨年来た現場ですね♪



イメージ 1


辛うじて写真が有りました(汗)w


今回はハリーさんの伐採練習でしたね♪


私はゴム太郎さんとチル引き♪


と020で枝落し♪



えぇ。。。。マッタリ♪w




午前中に何本倒したんだろ?3本?


玉切りしてハリーさんの車に軽く積んで。。。



イメージ 2


チャンラーメンと餃子♪


炭水化物~~~~~♪(爆)w



午後もやる気ない感じで続き???



ってグッタリですが。。。。。(汗)



斜面。。。辛い(汗)



倒して切って運んで転がして。。。。



薪。。。。要らないんだけど。。。。



イメージ 3


空荷は許して貰えず。。。。気持ち軽めに・・・(汗)


イメージ 4


また玉が増えてしまった。。。。(滝汗)



ブログ村に参加しています♪



イメージ 5


参加の皆様、ありがとう御座いました♪