血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

MEGA遊び。。。

寒いし、夕方から焚き付けて一気に室温を上げたい今日この頃です(汗)


何時もの様に焚き付けて。。。。早め早めの追加薪♪



キンキンに薪ストーブが暖まったので。。。。




イメージ 1


大きめの薪を投入♪


MEGAって程じゃないですね(汗)



良く乾いてるので投入してカメラの準備している間に萌え始めて・・・・



イメージ 2



1分ぐらいでいい感じ♪


たまには太めで遊ぶのも楽し♪




あまり細かい事言わずに楽しみましょう♪



さて。。。暇見て薪運び・・・・




コツコツと。。。。



イメージ 3



気紛れにコチラにも積んでみましたw


地味にですが頑張ってます♪




イメージ 4



じっと手を見る。。。。(違)w





ブログ村に参加しています♪



イメージ 5