血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ニンニク植え

ノンビリダラダラゴルフだったので。。。。

帰宅途中の八百屋さんで種?を仕入れて帰宅すると5時過ぎ。。。

ささっと着替えて鍬で土起しして均して・・・



イメージ 1



食用。。。。w



他は全部中国産・・・・(汗)



皮剥いてバラバラにして。。。




イメージ 2


上手く生えるかなぁ???(汗)


明るく写ってますが。。。日没です(汗)



チェーンソー弄る気力が萎えました・・・(涙)




室温22度なんで遠慮なく焚き付けて♪



追加薪もして。。。気が付いたら




室温29度(笑)w




途中で気付いて。。。。




イメージ 3




焼き芋をTRYするも。。。見事に失敗(涙)


温度と時間が足りませんでした(涙)





ブログ村に参加しています。。。。




イメージ 4