血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

成果

昨日は日没で写真が撮れませんでしたので・・・・


成果のご報告を・・・・・(汗)w

イメージ 2



まぁ見事なぐらいマチマチな長さ、太さの汚薪が・・・(汗)w




30cm未満ぐらいの短い薪が大量に・・・・(謎)

イメージ 3


コンテナに詰め込んでみましたが・・・・



残りは家横に。。。。。


イメージ 4




あんまり育ってないです・・・薪壁・・・(涙)



ゴミ?樹皮?ダケは多く・・・・


イメージ 5



真っ白な灰になっちまったよぉ・・・・・

の横には新しい樹皮山が・・・・(汗)



そんな訳で・・・どんな?(謎)w






今朝も焚いてます♪


イメージ 6




煙。。。出てないっすよ(汗)w


煙を出さない様に心掛けるのは当たり前ですが、それだけじゃないと思いません???


薪ストーブを焚けば嫌でも臭いや煙は付物です。

その上煙突は目立つし(汗)



「いい暮ししやがって・・・・」って妬みや嫉みを受けるは当然だと思ってないと。。。。。(汗)


何時でも笑顔で低姿勢でご近所付き合いしていれば薪情報が舞い込む事もあるし、節度(時間とかね・・・)を守って薪作業を日々してれば「大変だねぇ~~~」なんて同情されたりも。。。。w



偉そうにしてれば叩かれます。。。(涙)


ご近所様の理解が無ければ薪ストーブなんて愉しめないと心に刻んで楽しみましょう♪



だからって煙突モクモクで良い訳じゃないですw



堪忍袋も緒が付いてますからw








ブログ村に参加しています♪


イメージ 1