血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

焚き付け作り

本日は休日♪

昨夜、ジムで暴れ過ぎまして腰が「ミキっ♪」と・・・(汗)

ギックリ手前のビックリ腰。。。。。(汗)


若干力が抜ける感覚もあったりして・・・(滝汗)



やらなくちゃならない事は沢山有るけど・・・・・養生!



嫁さんも休みなので何する?何処行く?なんて話しして・・・・






超マイペースな嫁さん・・・・(汗)





行楽予定など検索してると.....シャワーですか。。。。(汗)






薪移動したいけど腰が。。。。。



でも暇・・・・・



ああああああああああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・




イメージ 1



地味に焚き付け作り・・・・w



イメージ 2


お樫の薄作りも炊き付けに♪


没頭出来る時間て素晴らしい♪w


イメージ 3


小一時間?楽しみました♪



特に必要と言う訳ではないですが有ると便利だし。。。。。


何かやった!って充足感は得られます♪









自己満足ですが・・・・・(汗)w






ブログ村に参加しています♪



イメージ 4