血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

パッキング♪

STHIL 020も無事に現場デビュー出来たと言う事で♪


やっとコンテナにパッキング♪


イメージ 1


キッチリ納まって気持ちよし♪


現場に行くには更にイロイロ入りまして・・・


イメージ 2


ミッチリ♪w





言う訳で020シリーズとりあえず終幕で御座います♪




稼動品と言う事でポチッた020ですが皆様のご助力を頂きまして


なんとか一歩踏み出せました♪(涙)




ネットの世の中で調べれば何でも判った様な気になっちゃう昨今ですが・・・・


実際に手を汚して思考錯誤して踏み出した1歩はちょっとの自信になりました♪


次は何のジャンクに手を出そう♪(爆)w





こうして菌は侵食して行くのかな?wwww




ブログ村に参加しています♪



イメージ 3