血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

STIHL 020

さぁ試運転!



ネタ画像を撮ったりして・・・・・(汗)



混合油作って入れて・・・・



イメージ 1


別嬪さんです♪


イメージ 2


稼働時間は少なそうです・・・・・


それでも20年ぐらい前の機体。。。。(汗)


マフラーから考えると初期型???



一応稼動確認はしてあるとの事......





リコイル引く事一時間・・・・・・・・・・・・




ウンともスンと言いやがらねぇ・・・・・(血涙)w



ヨクヨク観察するとリコイル引いてると勝手にチョーク全閉から一段戻しに戻っちゃってる(汗)


これって仕様なの????(汗)



まぁ気付いたのでコマメに戻しながらリコイルすると来た!!!







初爆!








んが・・・・そのあと音沙汰なし(涙)




何度もリコイルしても駄目w




もう一度全閉にすると初爆♪









一段戻しで音沙汰なし・・・・・





もう腕がパンパンですよ・・・・・




握力ないですよ。。。。。(涙)







ジャンク????







ウチヒシガレテ。。。。ふと・・・・・鬼農!






まだ3時過ぎ♪




軽トラに020積んで鬼石農機へ!






カクカクシカジカで中古でオークションで・・・・と説明。







「あぁ~~~~コレ20年前の機体だし部品でないよ!預かっても良いけど直るかなぁ???」



ですよね・・・・(汗)




「チェーンソーは中古は駄目なんですよぉ~!誰が使ってるか分からないしウチではヨッポドでもやらないから!しかもコレ相当古いし・・・・」



ですよね・・・・・(涙)




「どうします?預かって見て見ても良いけどお金掛けても仕方ないでしょ?1万までかなぁ・・・・・?」




ですよね・・・・・(血涙)




持って帰って趣味でバラシテ遊んでみます・・・・・(血涙)




そして本日・・・・・




悔しいから仕事終わってからリコイル!w


初爆から1秒ぐらいのアイドリング♪


何なんだろう????ダイヤフラム????



なんて思っていると電話が・・・・・



落札した相手から「整備した者ですが・・・・・」


と。。。連絡掲示板で動作確認と有ったので何処までの動作を確認したのかを問い合わせて置いたのでした(汗)


話しに拠ると始動からアイドリング、吹け上がり、OILの出も確認して出品したとの事・・・・


症状を話し・・・・ダイヤフラムを送って貰える事になりました♪



よい出品者さんでラッキー♪



てかコレもネタ♪と思ってしまう自分が少し嫌いです。。。w



他に020やMS200を仕入れて合体させようかな??


なんてイロイロ考えてるもの楽しいですね・・・・(爆)




ブロガーは打たれ強いwwww




ブログ村に参加しています♪w




イメージ 3