血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

357XPも・・・

大人買いしたので・・・・・

357XPもダイヤフラム交換♪


ちゃっちゃとバラシテ。。。。。


イメージ 1



ちょっとダケ汚れてましたね・・・・


交換する必要もなさそうなんだけど・・・交換(汗)



イメージ 2


キャブ形式は同じでも357は下駄が・・・・?


排気量が違うからなのかな???(謎)



イメージ 3




フィルターはまだ使えそうなのでナイナイ致しました(汗)w




何かの時に買って置きましょう。。。(汗)



なんやかんやで組み上げて・・・



イメージ 4


325,058の18インチ♪


正しい姿かもしれません(汗)w


さて始動!




と思うも意外と早く初爆来て・・・・


戻してリコイルするとエンジン掛かって・・・・・


直ぐストール・・・・







あれ?(汗)






それから嫌になるまでリコイルしてもウンともスンと言わず・・・(涙)




仕事の時間なんで・・・・仕事へ・・・・




モヤモヤ・・・w



帰宅してリコイルしても駄目(涙)



なんかスルスル廻るだよね・・・・リコイルで・・・・



被ってる???



ダイヤフラムの組方間違えた?????(滝汗)



バラシテ見ても大丈夫。。。。?



プラグは濡れてるので乾かして組み直して。。。。


駄目だぁ~~~~




何やらかしたの???私。。。




プラグをもう一回抜いてみるとベッチョリ(汗)



そのまま逆さにしてリコイルするとドボドボドボと燃料がwww



空にして何度かリコイルしてからプラグ戻して。。。。


通常運転位置にてリコイル!



リコイル!リコイル!リコイル!



べべべべ・・・・と始動♪



アクセルをちょっと煽ると止まる(汗)



リコイルすると始動♪



そ~~~~~っと様子を見るとアイドリングは何度目からはする様に・・・・・(汗)


とりあえずアイドリングさせて。。。。



何か間違ったかなぁ?不良品なのかな?などと負の思考がグルグル(汗)



神経質になってる所為か?なんかパンパン言ってねぇか?排気音。。。。。


こんなにパンパン言ってたっけ???



マフラーのネジは締めてあるし・・・・(汗)w



生ガスが燃えてるのかな???




そうこうしてると・・・・指先に反応が♪



徐々にアクセルに反応して吹ける様に♪



あぁ。。。。良かった(汗)




近所迷惑なんでちょこっと全開にして満足♪





ブログ村に参加しています♪



イメージ 5