血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ダイヤフラム換えただけなのに・・・・

はい!


泥沼です!w


さてさて。。。。今朝もリコイルするもダメェ~~~~~~(涙)



帰宅して。。。キャブの様子見。。。。



イメージ 1



多分ココがレバーとインレットニードルバルブ。。。



正解が判らないんでジャンク254XPから外してあるキャブをバラして先生に♪


インレットバルブ・・・動きが悪い???


動いてるけど下がりが悪い気がする???


一回254XPで練習してから357XPでトライ!


レバー外してバルブを取り出してキャブを横向けてパーツクリーナーでプシュプシュ!


組み直して・・・・多分動きが良くなった???



イマイチ目が良く見えない(血涙)



目の良さが自慢だったのに・・・・(滝血涙)




プラグは。。。。安定のビショビショw




覚悟を決めて足を思いっきり突っ込んでアクセル全開でリコイル!





リコイル!リコイル!リコイル!。。。。。。




べべべべ・・・・と始動♪





外は夜。。。。近所に住宅・・・・・





軽トラに積んで田んぼのど真ん中へ移動w





リコイルすると始動♪




アイドルするけどカブリ気味。。。?




とりあえず暖機。。。。。時々スト。。。。って止まる




リコイルすると直ぐ掛かる・・・・(謎)





んで少し煽りながら弄ってみるとソコソコ吹ける。。。。




なんだぁ???




スコッと止まる・・・・




軽トラのライトの中で規定値に・・・・



Lが1と1/2でHが1戻し???


と思ってたら両方1ぐらいみたい???w



まぁ。。。。





ウンともスンとも言わなくなりましたよ。。。。(涙)



とりあえず掛かったので一歩前進かな?


半歩下がった気もしますが。。。。(汗)w




ブログ村に参加しています♪



イメージ 2



アイドルの規定値ってあるんですかね????