血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

泥沼迷走記 3

朝一プラグ抜いたら濡れてるので拭いて

本体逆さにしてリコイルしてw


プラグ入れてチョーク戻しの状態でリコイル!


ぶぇ~~~~~~~!と掛かり♪


アクセル煽ったら止まっちゃった(汗)


そこからはウンともスンとも。。(汗)



リコイル軽くなっちゃった。。。。(涙)



プラグ抜くとべっちょり・・・・w



逆さにしてリコイル。。。





とりあえず外に放置してw




なんやかやして、気が付くと。。。



イメージ 1



キャブが溺れてる!!!!w


そして。。。



イメージ 2



チェンオイルもお漏らし再発。。。。(泣)



ダイヤフラム外してインレットのレバーをちょんちょんすると

ガソリンが湧き出て来ます(驚)



とりあず思い当たる所のパーツを注文したのでした。。。


これで治らなかったらキャブを新品だな。。。(汗)


キャブ形式はHDA198Aでした・・・



出口はあるのかな?




ブログ村に参加しています




イメージ 3