血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

小さなコダワリ・・・・・

あるのかな?


ないのかな?



私は有り過ぎます・・・・小さなコダワリ♪w



例えば今日・・・・・




嫁さんはパートで遅くなって昼間は免許の書き換えで急がしく?




晩飯は適当に。。。。との事。。。。。。。。。。。





娘と合流してどうする?って所から・・・




吉野家へ・・・・



数奇屋も隣にあるんですが・・・吉野家なんですよねw




んな訳で・・・



コダワリの食べ方・・・・



イメージ 1



大盛りにベニショウガを一面に敷いて溶き卵♪


七味モリモリ♪





お好みはイロイロあるとは思いますが。。。。。



私はコレ!!!!w




ブログ村に参加しています♪



イメージ 2




汁ダクとかネギマシなんて言いません!


美味いの♪早いの♪ヤッスイの♪w













ドカモンが19.8諭吉で奥に出てて嫁さんに土下座しても鼻で笑われて却下されました・・・・(涙)

小遣い・・・・溜まるかなぁ????(血涙)