血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

12月辛玉

昨日は恒例の月一辛玉

 

f:id:Kumahachi:20191204215434j:plain

 

定番のセブンカフェ

 

あんまり美味しいとは思わないけど。。。ついつい?w

 

 

空気が冷えて来てます(寒)

 

f:id:Kumahachi:20191204215454j:plain

 

いい天気♪

 

風は少し?あります

 

f:id:Kumahachi:20191204215529j:plain

 

 

名物?の銀杏並木。。。左全部OB(笑)

 

裏側?は。。。

 

f:id:Kumahachi:20191204215555j:plain

 

 

散歩道  

 

老夫婦が散歩してました♪

 

 

ホッコリする景色でした♪

 

 

1Rは30分程まってスルーで出来てお昼♪

 

 

 

悩みに悩んで。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20191204215836j:plain

 

ミックスフライ

 

そばだと温かいので汗掻きそうで。。。。

 

つゆだけ冷たいの出来ないか聞いても無理だそうで(涙)

 

 

 

寒さ覚悟でタートルネック着用だと汗掻いたら後で大変(汗)

 

 

とりあえず後半の1R分の前の組が同世代ぐらい?のカップル2サだったんですが。。。

 

 

前も詰まってるし遅いのも仕方ないのですが。。。。

 

 

なんだかジレッタイんですよね(汗)w

 

男の方は玉打たないでレッスンしてるのですが。。。相手が。。。

 

 

練習場とかショートコースでもう少し経験積んでからの方が良いよ。。。

 

 

一人で4人分の時間使ってるから。。(困)

 

 

一々アドレスが長くて空振り連発の割にはキッチリ前が空くまで打つ準備しないし・・・・(涙)

 

 

お金払ってるし前も遅いし仕方ないのですが。。。イライラする(笑)

 

 

そんな訳で。。。

 

49-49-50(笑)

 

調子は悪くないし、新しいアイアンは良い玉が出るし感触も良いんです♪

 

 

でもね。。。。枝に当たったりタマタマディポッドだったり・・・

 

 

撥ねた先で木の根っ子に挟まったり。。。

 

 

 

 

今年一年の垢が一気に出た!気分です。。。(血涙)w

 

 

 

夕飯はボッチだったので・・・

 

f:id:Kumahachi:20191204215940j:plain

 

 

久々の醤油トンコツ♪

 

替え玉時にはにんにくとベニショウガで味変♪

 

 

満足♪満腹♪

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

kumahachi908.blog.fc2.com