血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

焚き付け作り♪

ネタは溜めてある?んですが。。。


なんと言うか気力?が。。。(汗)


基本的に勢いと成り行きでブログを書いていますので勢いが付かなく。。。。。


サボり癖がつくとツイツイサボりがちで。。。。





な~~~~~~~んて思ってたら大御所から電話!(汗)w


気に掛けて頂いてありがとう御座います♪



さてさて。。。。蔵出しネタw




先日の強風吹き荒ぶ中、少しだけ頑張って。。。。




イメージ 1


焚き付け作り♪

無くても大丈夫なんですが嫁さんが焚き付ける時にあると重宝するので♪


愛だね♪w




鼻水垂らしながら。。。。コツコツと。。。。



イメージ 2

10分ぐらいでこんなもん?


私は器用で出来る男なのでハチェットで問題ないですが。。。


そうじゃない人は。。。。。





ブログ村に参加しています♪


イメージ 3