血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

軽井沢へ・・・・

嫁さんと相談して・・・・


私は秋冬物のゴルフウェアーが物色したい・・・・


嫁さんは何だか良く判らないw


間を取って?w





軽井沢へ・・・・





高速に乗れば一時間ちょいで軽井沢です♪




お昼時なので・・・どうする?




大嶋って和食屋さんが・・・どうだったっけ???(汗)


すげ~~~高そう(汗)


なんて悩んで・・・・蕎麦屋さんへ・・・(汗)



イメージ 1



十割さらしな蕎麦に引かれたんですが・・・


イメージ 2


更科とおらが蕎麦の相盛り・・・・1100円


。。。。。。。たけぇ・・・・w


付け汁は・・・・田舎っぽい感じで田舎そばの方が合うかも(汗)





うちの近所の蕎麦屋の方が美味いし安いなぁ・・・・(汗)





蕎麦湯はそば粉をお湯で溶いて出て来ますw




別荘地を少しドライブして・・・・




イメージ 3


軽井沢のアウトレットへ。。。。(汗)


「父ちゃん自分の見ちゃうと後は我慢だけでしょ?んじゃ最後に廻ろう・・・・」


と言われ・・・我慢大会のはじまりはじまり・・・・w




久しぶり?に行ったら更に広くなってますね・・・(滝汗)




休日は・・・修行の日・・・・




ブログ村に参加しています・・・・




イメージ 4