血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

宴ぢゃ♪

既にUpされてるので目新しくは無いですが。。。


イメージ 1


てくてく歩いて。。。


イメージ 2




バスに乗って。。。




あ!!!!財布忘れた!!!!!



宿から黒でんわさんの車で閑居に移動したのですが。。。車内にすっかり忘れて来ました(汗)



えーさんからバス代借りて。。。黒でんわさんに2万現金で借りて事無きを得ました(滝汗)


30分程バスに揺られて。。。。



イメージ 3



魚紋♪



イメージ 4


美味いね~~~♪


熟成マグロなんて初めて食べましたよ♪


イメージ 5


太刀魚と賀茂茄子♪


美味いねぇ~~~♪


イメージ 6



熟成大トロ握り♪



たまんねぇ~~~な♪



日本酒を久しぶりにタップリ堪能♪




皆様、大トラに。。。。w



自分じゃ判らないんで美味しい日本酒に出会えないんで嬉しいですね♪



何呑んだか覚えてないけど。。。。(滝汗)w


イメージ 7



〆はあおさの味噌汁♪


落ち着きますねぇ~~~~♪




満足♪満足♪でお開きに。。。。




そして何故か????





イメージ 8


黒でんわさんとらーめん。。。。(汗)


このビールが決定打?



タクシーに乗ったまでしか記憶が御座いません。。。(滝汗)




朝起きたらホテルの部屋で寝てましたwwww




もう少し上手に飲みましょう。。。。自分(汗)





迷惑掛けてないよな?(滝汗)





ブログ村に参加しています(汗)




イメージ 9



おまけ画像。。。。



イメージ 10