血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

らーめん♪

COOPERさんが自慢するから。。。。(爆)w

イメージ 1


気になってた「龍神ラーメン」


ついつい大盛りに。。。。(汗)



焦がしタマネギ?が・・・しつこい(汗)



そんな本日は休日♪




朝寝坊してから野暮用を済ましてる途中で娘から


「〇〇分に出たいから宜しく」と連絡が。。。w


仕方なく反転して。。。w



お姫様を駅まで送り届けてラーメン食べて・・・・



HCで買い物~~~♪



食べ過ぎたので家でクーラー掛けて昼寝♪w


久しぶりにゴルフ中継みたぁ~~♪w



夕方になり涼しくなって来たので・・・




イメージ 2



鬱蒼として来てますんで。。。。(汗)



草刈り♪




腰痛い・・・・(涙)



何とか限界ギリギリで。。。。




イメージ 3




気持ちよし♪




トマトの脇芽摘んだり、縛ったりしてると日没(汗)




シャワー浴びて。。。。一杯♪



と思ったらこれから帰るね♪とお姫様から連絡が。。。(汗)



まぢかぁ~~~~~~(汗)





何とか迎えに行って一杯やってます♪w




ブログ村に参加しています♪



イメージ 4