血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

土用の丑の日は・・・・

う の付く物を食べましょう♪

って平賀源内さんも言ってますね♪


って事で・・・・・



イメージ 1


牛!喰いましょう♪


いや、うなぎって食べられなくはないんですが・・・・

元のうにょうにょした姿が苦手で・・・・(汗)


てか 昔のキャッチコピーに乗せられるのもねぇ・・・・(毒)w


なぜか私以外の家族はうなぎが好物らしく。。。(涙)


でも混んでいる時には行きたくないらしいw



さ!




肉♪




イメージ 2

満足~~~~~♪w


ホルモン系が殆どなんですけどね・・・・(汗)w

でも牛だし♪




ブログ村に参加しています♪


イメージ 3



そう言えば新婚時代で初の大喧嘩はうなぎだったなぁ・・・

最初の離婚の危機だったかもwwww



当時は今よりも苦手だったうなぎを何とか食べさせようとした嫁さんがうなぎを卵とじにしたんですよね。。。。


うなぎの泥臭さと生臭さが卵の生臭さと相まって相乗効果???


とても無理・・・・こんなの喰えない。。。。っで大喧嘩w


修行の結果?普通のうな丼とかうな重なら普通に食べられる様になりました♪