血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

遠征報告

さて、遠征報告をマッタリと。。。♪(汗)

朝五時起床!


と言っても寝返り毎に目が覚めたたりして寝たとは思うんですが。。。


良く判らない状態で歯磨きして着替えて近所のコンビニで買い物♪


高速に乗ろうと思ったらJCで事故。。。



あちゃぁ~~~


下道で他のICを目指します(汗)




オーディオにアイホンを繋げて。。。。



イメージ 1


おぉ~~~かっけぇ~~~♪

一人感動♪www


ノンビリと高速で200km以上先を目指します!



・・・・・・・・・・・遠いなぁ・・・・・・(汗)



シートベルトを一時的に外し身の置き場を捜しながらひた走ります(汗)


脂汗が。。。。(汗)



何度か休憩しようか?と悩むのですが後ちょっとだけ。。。


まだ我慢出来る!と・・・


流石に限界近いのでPAにイン!


とりあえず車から降りて。。。


降りて・・・・・


お・・・・・イテテテ(汗)



ゆっくりと降りて。。。。暫し休憩。。。


トイレは。。。混んでます(汗)


まぁ大丈夫なので。。。


車に左足を手で持って車に乗り込み。。。



ICを目指します♪



コンビニに駐車して薪焚亭さん家に突入♪


朝のご挨拶♪


緊張と痛みでテンパッてましたw


珈琲をご馳走になり♪


談話♪が良く覚えてませんwww



移動して薪割り大会!


座ったりしゃがんだりが辛いので細々と玉切り(汗)


目の前のやれる事を地道に。。。


地道に。。


玉切りも終わり。。。


イメージ 2

まだまだ頑張る皆さんを横目に戦線離脱(涙)



みんな良く働くなぁ~~~(汗)



4タンク空にして私は成仏致しました(涙)w




ブログ村に参加しています♪

イメージ 3



おにぎりもトン汁もピクルスも美味しかったです♪