血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

健診結果

煙突掃除して・・・焚き方診断?

そんなに気にしてないんですが季節物でネタでしたw

まぁ今年は多かったね♪

て事で来年。。。少し考える?

余裕があったらですねw


毎年、煙突掃除すれば問題ない訳だし。。。♪


てかあのぐらいの煤の量ならガンガン焚いちゃえば消えちゃうような気もしてるんですよね。。。


誰か人柱になりません?w


あ。。。私?w


来年考えましょう♪



そんな訳で薪ストーブじゃなく私の健康診断結果がでました(汗)


イメージ 1


OUT~~~~~~~!w


んでも去年よりも数値的には向上してますんで経過観察です♪w



酒・・・・ですねぇ~~~~~



休肝日・・・作るの???




ブログ村に参加しています♪


イメージ 2