血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

体調ギリギリ。。。

年末ですねぇ。。。(汗)

先々週は口唇ヘルペスが出てて・・・

昨日ぐらいから。。。あれ?風邪引きそう???(汗)


今日もなんだかヤバイなぁ・・・




て事でジムで無理矢理動き倒しw



大汗搔いて来ました♪



帰宅すると嫁さんはパートから戻っておらず娘は毛布被って小さくなってますwww




そんな訳でガン焚き♪




イメージ 1




薪ストーブはイイ感じで萌える所を見つけたら室温調整はくべる薪の量だと思っています(汗)



でも。。。ふと・・・・



煙突ダンパー付けてみようかな??と思いました(汗)



必要ないと言われているネスターですが、燃え方みてて付けても面白いんじゃね?って。。。。(汗)w



通販しようかな??(爆)




ブログ村に参加しています♪


イメージ 2



そうそう・・・・


イメージ 3




こんなのが届きました(汗)