血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

シーズンイン♪

台風に被害に遭われた方々が早く日常に戻れる事を祈りつつ。。。

 

明日は我が身と感じながら平常に戻った記事を綴らせていただければ。。。。と思います(汗)

 

帰宅すると室温22度・・・・

 

最後焚いたのは梅雨時期でチョロチョロ焚いていたので

 

ガラス掃除して何時もの様に組んで・・・・

 

f:id:Kumahachi:20191016231346j:plain

 

 

着火♪

 

 

f:id:Kumahachi:20191016231418j:plain

 

 

空気の流れを意識して組んでますのでロケット的に♪

 

 

f:id:Kumahachi:20191016231447j:plain

 

 

熱を無駄にしない為?に追加薪w

 

 

f:id:Kumahachi:20191016231510j:plain

 

 

通常運行へ♪w

 

 

さらに追加薪もして・・・本気焚き♪w

 

 

室温27度になったのでLDKのドアを開けて全館暖房に移行♪

 

 

と言っても湿度が高かったり、気温もそれ程下がって居る訳ではないので萌え方はイマイチですね。。。。(汗)

 

気圧も低めなんで余計ですね・・・

 

 

空気を絞らずちょっと忙しない焔ですがそれもまた良し♪

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

 

コンクリートより人

 

とかでキャッチーなノリに喜んじゃった顛末が最近露わになってる気がする。。。

 

 

個人的には公共工事で土木屋さんが元気な方が社会が元気だと思います。

 

同じ税金を使うにでも何かを作ればそこに雇用や金の流れは生まれ、労働の対価としてお金は廻ります。

 

公共工事を悪の様に扱うのは悪い情報操作だと思います。

 

古来から治水事業、公共事業上手が名君とされてますから・・・・