血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

芝刈りの後は草刈り

頼んでも居ないのに雑草は図々しく生えてキヤガリマス(汗)


イメージ 1


んな訳で夕方涼しくなるのを待ったけどそれ程涼しくならず。。。w


30度超えてる中夕方から草刈り♪


だいたい1時間掛かり日没(汗)


掃除したので草刈り機は好調でした♪


チップソーは交換していません。。。(汗)


結構切れます♪


火花が綺麗です♪


イメージ 2


気持ちよし♪
(翌朝撮影♪)w


汗でデロデロなのでシャワー浴びて娘のお迎えが8時過ぎなのでじっと我慢して・・・・



晩飯の準備が無かったので・・・・
(無くは無いけど好みじゃない)w



娘に奢るからラーメン屋に行かない?と誘いw

Bセット♪

イメージ 3


醤油らーめんと


イメージ 4

半チャーハン♪

ビールは家まで我慢!!!w



ブログ村に参加しています♪


イメージ 5


蒸し蒸しした夜でしたがまだクーラーは掛けてません♪w