血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

我家のカッティングシステム

我家のカッティングシステム。。。


いわゆる草刈り機ですが。。。(汗)w


イメージ 1


HCでイチキュッパで買った20ccモデル。。。。。

イメージ 2


生意気にもキャブはワルボロです♪


イメージ 3



コレが燃料タンクの空気取り入れ口で・・・・ココが問題?


バラしてエアブローしまくって組み直し。。。。。


再始動はまだ(汗)


多分改善されている事でしょう♪




イメージ 4


アクセルはコレなんですが。。。コレが最高♪


一定に保ってくれて指先でハンドル押さえてるだけで刈れるので疲れないし♪

振動は少なくない機種ですが気にならないです♪


最近のはしっかり握ってないと駄目なんでしょ?最悪です(汗)


多分コレに改造したくなると思いますwww



イメージ 5



先日、仕事場に持って行って無理させたからチップソーが限界近くに・・・・・(涙)



まだ切れるけど。。。安いの買って来ようかな???(汗)



草刈り機も刃が命!



ブログ村に参加しています♪

イメージ 6