血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ドタバタ

昨日の夜にS子の燃料が少ないので入れなくちゃ!


とは思っていたのですが・・・・


ついつい大丈夫だろう?と。。。



いつもよりも早起きして犬散歩して出発♪


普段なら30分の道のりなので20分ぐらい余裕をみたんですが・・





通勤渋滞に巻き込まれ・・・・じぇんじぇん進まない(涙)


や、ヤバイ(汗)


給油ランプも点灯(滝汗)


なんとか渋滞箇所を抜けコンビニで朝飯かって・・・・


パンを齧りながらいつもの新玉へ・・・・(汗)



スタート20分前にチェックイン(汗)


トイレで作戦会議したいけど時間なし・・・・(汗)



今回は私申し込みで一人予約で他の参加者を募ったのでした(汗)


カート廻そうと思ったら前のカートの人達も遅れて来たらしく待たされ・・・


同伴競技者のおじさんがイライラした雰囲気でやって来ました(汗)


「やっと来たか・・・前空いてていつ出ても良いって言われてたんだよ・・・」


す、すいません。。。



スタート位置に移動すると前の組は準備が出来て居なさそうだし・・・・


遅そうなので(汗)


すいません・・・こちら準備できてるので良かったら先に出ましょうか?と下手に。。。。w


快諾頂いたので♪

私、準備出来てないので準備が出来た方からどうぞ♪

と挨拶もソコソコにスタート・・・・



えぇ・・・・ドタバタ、バタバタですよ(汗)


写真撮ってる余裕なし・・・(汗)


訳が判らずハーフ終了w


午後は少し落ち着きましたが写真撮り忘れ・・・(汗)



終日ドタバタゴルフでしたとさ。。。




暑かったなぁ・・・・



ブログ村に参加しています。。。。(疲)


イメージ 1


47-42でした。