血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

〆はBBQ♪

子供達も大きくなったり。。。


忙しかったり。。。


タイミングが合わなかったりとかで。。。



BBQ?庭先焼肉がなかなか出来なかったし。。。



コストコで牛タンの塊買って来ちゃったりで・・・





嫁さん帰って来たら近所のスーパーで買出しして・・・・




とりあえず。。。。



イメージ 1


サニーさんの樫炭をココゾとばかりに使います♪


いつもの着火剤で着火して。。。庭に転がってる木屑を適当に放り込んで放置w


下ごしらえ!


イメージ 2


1本タンをトリミングして捌いて・・・・(汗)


厚切り牛タン♪


山盛り♪



サクサクと準備。。。


イメージ 3


熟練キャンパーですから。。。お茶の子さいさいw


炭火も良い感じ♪



イメージ 4

奥から手前に火力が下がるように調整して♪

牛タン うめぇ~~~~~~~♪


マルチョウも うめぇ~~~~~♪


タマネギ・・・・癒し♪w



樫炭・・・すげぇ・・・・(汗)



ビールも美味し(涙)



イメージ 5



神の右手?w



BBQだと仕切りは父ちゃんです。。。(汗)


忙しいですw


でも焚火囲んで家族でボソボソ話すのは良い時間です♪(涙)



いつの間にか娘に「テロリズム原理主義」なんて話ししてました(汗)www



ほろ酔いで片付けをして・・・



短い休日を1週間引っ張りました♪w




お疲れ様でした!!!w




ブログ村に参加しています♪


イメージ 6