血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

始動!

とりあえず組み上げただけなので・・・・どうなの???(汗)


キャブも基準値だし。。。。。(汗)


初めての経験♪




てな事でリコイル!!!!!w




イメージ 1


意外と早く初爆から始動♪



キャブのセッティングを出します!!!



AHを弄って。。。。LをあわせHも・・・・・・・



これで良いんかな???


ストレス無く吹け上がる感じにはなってるけど・・・・???(謎)


アイドリングは安定してるしブリッピングも上々♪


トップは頭打ち感があるのでその中でリッチに。。。。




熱間再始動は楽勝です♪



突き詰めるならもう少しキャブのセッティングを詰めたいですが・・・とりあえずはOKかな?(汗)



元気でヤンチャなカワイ子ちゃんになりました♪



ただ・・・・・





イメージ 2


燃料キャップのゴムが硬化してまして・・・・・漏れます(涙)


なかなか簡単には絶好調になりませんね・・・・(血涙)w








ブログ村に参加しています♪





イメージ 3