血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

休日は雨。。。。


てか台風・・・・二週連続とかマヂで勘弁して下さい!(血涙)



一応対処はして来たけど先週の台風で壊滅的打撃を受けた仕事をほぼ復興させたのも神頼みの状態・・・・・・(鬱)


あぁ・・・明日仕事行くの嫌だ・・・・w



限界の先。。。。逝くんだろうなぁ・・・・




さて、現実逃避!w









どうにも出来ないんで今日は休み!(怒)w





朝寝坊を無理矢理して♪



イメージ 1


犬散歩♪w



まだ刈り残しが・・・・・(汗)



娘を起し誘っても拒否されたので・・・・(血涙)




HCへ行き・・・・・





イメージ 2


犬餌・・・10kgX4 購入・・・・大食いなんだから・・・・(汗)



昼飯は・・・



イメージ 3


新規に出来たうどん屋さんを発見して突撃!w


イメージ 4


韋駄天うどん(大)とちくわ天・・・・・



うん。。。。。田舎うどん・・・・・(汗)


田舎感が好きな人は良いかも?



さて、メインイベント!




イメージ 5



ブレードランナー2049 を見てきました♪

娘は興味ないから見たくない!と。。。。(血涙)w


なのでボッチで・・・


ブレードランナー・・・・好きな映画なんです(涙)



頭から湯気がでるかと・・・・(汗)w



若干の間延び感は無くもないですが・・・・(汗)



面白いかな?(汗)





偽者のレプリカントがよっぽど人間らしいとか・・・・・



上っ面の借り物の言葉や借り物の知識で偉そうにしてる人間よりも

経験や自らの境遇の中で紡ぎ出される叫びは人間よりも人間らしいです・・・・・(汗)



空っぽで偉そうな人間・・・・・よりもレプリカントで良いから必死に自分を生きたいと思ってしまいました(汗)



ブログ村に参加しています


イメージ 6



とか言いながら・・・・ジョイに惚れた!(爆)w


売り出されないかな・・・・?w