血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

日々是絶好日・・・・・?

毎日、毎日私は薪割りで♪byシモンマサト(汗)


朝にチョコっとだけなんですけどね。。。



薪棚の雰囲気を見て短めの玉をセット♪



イメージ 1


X27では歯が立たなかった・・て言うか・・・・


刺さってバッカでどうにもならないんで・・・


磯核持ち出して・・・


30発くらい打ち込んで・・・・・




イメージ 2


やっと割れた・・・・(血涙)


楽かと思ったんだけどなぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!



あ。。。暑さと引きの強さ?に・・・・つい(汗)w



とりあえず割り足して・・・




イメージ 3



コレだけ・・・・(汗)



残り少ないハズなんだけど・・・・進まねぇ~~~~~~!(怒)w


でも減ると寂しくもあり。。。。矛盾wwww



ブログ村に参加しています♪



イメージ 4