血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

まいったな。。。。


まいったな

   尾崎にバイク

       盗まれた


先日、ラヂオで耳にした秀逸な川柳です♪






先月の25日は命日でしたね。。



今でこそBUMPやONE OK ROCKみたいなメンドクサイ人が喜んで聞く?w

バンドも増えています??が(汗)w


16~7ぐらいの時から嵌った尾崎はやっぱり自分にとっては特別です。


あれから30年ぐらい経ってますが中身は青臭いままウダウダ悩んでいます・・・(汗)


か弱き大人の代弁者なのかもね。。。。(汗)






こんなの今の自分にも未だ響きますもん。。。。(汗)

誰かにじゃなく自分にどうなのか・・・

なんて酔っ払いながらデロデロになる夜があったとか。。。。(汗)