血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

新規開拓

最近、近所にラーメン屋さんが開店したので落ち着いた頃?
 
と思い食して来ました♪
 
 
 
 
ラーメン好きです♪
 
 
 
 
さて。。。。注文したのは。。。。
 
 
イメージ 1
 
売りが塩っぽかったので塩全部乗せを注文。。。。
 
 
嫁さんは、、、、
 
 
イメージ 2
 
 
辛味噌らーめん。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びみょぉ~~~~~(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホタテ貝柱とあさりと鯖ブシで取ったダシだそうですか。。。。
 
 
 
 
他にはない味で好き嫌いが分かれる所かな?
 
 
 
 
娘と嫁は。。。。駄目だ。。。と(爆)w
 
 
 
私は。。。まぁ食えますが。。。(汗)w
 
 
 
おつまみ系は美味かったです♪
 
 
 
ぎょうざは微妙な感じでしたが。。。。(汗)
 
 
 
 
好きなヒトは嵌る筈です!
 
 
 
 
他には無いオンリーワンな味です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。。。薪割り会ですが諸般の事情で6月に順延の方向で調整しております(汗)
 
 
もう少し片付けないと厳しいってのが主な理由です。。。
 
 
スィッチ入らなねぇ~~なんて言ってる場合じゃなかった。。。(滝汗)
 
 
二転三転して申し訳ありません。。。。亭主軽薄(汗)
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
本日の発電。。。。49.5kwh