血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

樫祭りのお誘い(汗)

 

さて。。。。。。

 

皆様の力が必要です(汗)

 

 

現場到来です(汗)

 

 

樫の巨木の。。。。。(汗)

 

 

f:id:Kumahachi:20200209213249j:plain

 

 

これなんですけどね・・・・・

 

一番太いのは80CMは楽に超えてる様な?(汗)

 

写真は北側から撮影してますが北側に倒すのが楽そうです。。。

 

勇者や薪が欲しい方々を誘いたいと思います(汗)

 

 

虐められてないんで素直な樫だと希望的観測?(汗)w

 

日程は最速で3月8日ですかね?

 

樫の木だけで4本かな?40CM程度なのが3本?

 

太さの感覚が曖昧になりつつあります・・・(汗)w

 

f:id:Kumahachi:20200210231243p:plain

 

こんな感じの場所でどちらに倒しても良いらし。。。。

 

 

勇者が集まれば決行!します!

 

 

集まらなかったら。。。。。。考えます(汗)

 

 

人望。。。。皆無(血涙)w

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com