血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ナンパ♪

地味に地味に割ってます。。。(汗)

 

f:id:Kumahachi:20200228081604j:plain

 

イロイロ?で半分ぐらいの力しか出てませんが。。。(汗)

 

f:id:Kumahachi:20200301081426j:plain

 

細いのでお茶を濁しましよう♪w

 

 

さて。。。

 

kumahachi.hatenablog.com

 

今週末に迫った薪会ですが。。。

 

噂では樫祭りではなくネギ祭りに変わったとか・・・・?(汗)

 

 

現在の参加表明者は。。。チバラキ連合が10名様。

 

他強制参加?が若干名?

 

ネギの予約は15箱かな?

 

当日のランチはウーバーイーツが手配出来ました♪

 

 

お楽しみに♪

 

てんてんさんとマキさんはネギ要る?w

 

話は変わりまして。。。

 

 

本日も仕事で走り回ってまして。。。。

 

 

伐採現場があるのは認識してましたが、樹種が美味しくないしお腹イッパイなんでスルーしてた現場に人影が。。。♪

 

 

エノキと椋と杉檜・・・要らねぇ(毒)

 

 

 

通りすがりの傍目でみて、初心者。。。。(汗)

 

帰り道でナンパしてみました♪w

 

f:id:Kumahachi:20200303101319j:plain

 

この現場・・・ヤフオクに出てたのね(汗)w

 

話をしてみると来年の新築を機に薪ストーブ導入を考えているそうで今から薪活だそうです♪

 

薪ストーブ屋さんもこれからだとか。。。

 

達人が気になってるとの事で少ない?経験をお話ししたりして。。。。(汗)w

 

ネスターが気になってるとの事なので扱える業者さんも限られてますしねぇ。。

 

短時間だったので細かい話は出来ませんでしたが・・・

 

機会があればもっと突っ込んだお話も♪www

 

 

(Bトップは嫌いだけど判った上での選択なら尊重する。。。とかw)

 

 

早速コメントも頂いたし素質はあるかも???(汗)w

 

一応、樫祭りにも誘ってみましたが・・・刺激が強すぎかも?(滝汗)w

 

みんな。。。変態だもんな。。。(滝汗)w

 

 

ちょっと気合が盛り上がって来てるので・・・

 

f:id:Kumahachi:20200302155521j:plain

 

ガソリン抜いて混合を作りました♪

 

バイクもチェンソーもハイオク~~♪w

 

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com