血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

舞う原木情報

伐採シーズンですね♪


原木情報が出てウキウキしてる変人の皆様こんばんは♪w



搔く言う私も年末から原木情報が舞い込んでます(汗)



親戚のオジサンから樫の木倒すから持ってってくれ!とか。。。。





ドンコロ沢山あるから何時でも持ってって下さい!

なんなら重機で積みますから。。。。


て言う現場。。。。

イメージ 1


松が多いなぁ。。。。(汗)

うん♪ありがとう♪

今忙しくて動けないんですよ。。。。(汗)





穏便に断り。。。。(汗)




後輩から電話で

「伐採してるから声掛けたら喜んで持ってって下さいデスって!」

場所を聞くと。。。あぁ。。。アソコか。。

イメージ 2


防風林の欅。。。。。


メンドクサイのは目に見えてるので。。。。


うん♪今、忙しくて無理♪


と丁重にお断り。。。。(汗)



薪に困ってれば喜んで頑張りますが。。。。


5年分以上は楽勝であるし。。。(汗)



誰か困ってれば助ける事はしますが。。。


欲しい人には情報渡しますよ♪





ブログ村に参加しています♪

イメージ 3