血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

風雲急を告げる

さて、昨日のお土産は。。。


イメージ 1


重いのでちゃんと積まなくていいやwww


朝から雨の匂いがしているので。。。


薪移動!!!

イメージ 2

汚薪をすぐ焚く薪棚へ・・・・

イメージ 3

まだ時間があるので。。。。

イメージ 4

屋根下へも時間が許す限り移動!

今シーズンこれで足りちゃうかも♪


夕方から天候は一変!


風雲急を告げるとはこの事???

イメージ 5

この後土砂降りに。。。(汗)


時間が有ったので樫の現場の施主さん宅へ訪問♪


交渉の結果・・・・何時でも勝手にチェンソーぶっ放してOK♪

団体さんOK♪

車横付けOK♪

回収期限なし♪


4tダンプサイズまで横付け出来ます♪


ちょっと道幅が狭いけど。。。。(汗)w


至れり尽くせりで御座います♪


ただ・・・ブットイのが山になってるので危険でもあります(汗)


思ってた以上の原木量です(汗)

一度では無理なので何度かに分けての開催になるかな??


軽トラ程度だと簡単に玉切り終わってマッタリ薪会になりそうですし。。w

大きく広げるほどの場所もないですし。。。(汗)


とりあえず私が休めそうな時をアナウンスして都合が付く人に参加して頂く方向で調整したいと今の所考えています♪


とりあえず今の所、3月20日か21日あたりかなぁ????


並行で置き場問題もなんとかしなければ。。。忙しいなぁ・・・(涙)w





本日の発電。。。。34.2kwh