血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

打ち納め

泣きの一回で先輩と辛玉へ。。。。w

 

f:id:Kumahachi:20191223203055j:plain

 

あっさやけの光の中で♪

 

立つ影はぁ~~~♪

 

 

 

昨夜はガッツリ雨が降ってました。。。(汗)

 

 

 

そんな訳で7時20分でトップスタート♪

 

 

朝日が眩しくて明日が見えない・・・(涙)w

 

まぁ引っ掛けて左の木に当たって戻って来たんで関係ないんですけどね・・・(血涙)w

 

 

さて!意を決した打ち納め!

 

 

気合は空回り!w

 

 

9番PAR3で7!!!w

 

 

1時間半掛からずにハーフ終了♪

 

 

そのままスルーで次のハーフ♪

 

 

ショットや感触は悪くないし良い玉は出てるのですが・・・・

 

1m前後が外れまくれ・・・・(涙)

 

アプローチも不調。。。(涙)

 

 

とりあえず昼食は。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20191223203112j:plain

 

そば♪w

 

1.5ラウンド終わって2時半でした。。。

 

天気は非常に良く♪

 

風も少なく♪

 

何の言い訳も出来ねぇ・・・・(血涙)w

 

 

朝までの雨の影響でボールが転がらないのと泥だらけだったぐらいかなぁ・・・

 

あるがままのプレーですので。。。(汗)

 

それがゴルフだしねぇ・・・

 

んな訳で。。。

 

50-46-47

 

これが私の精一杯です(汗)

 

 

 

悔しいなぁ。。。。w

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com