血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

打ち初め

暖かい日が続いてますね。。。。


そんな訳?で仕事が終わってからいつもの打ちっ放しへ♪


昨年末から「4スタンス理論」 てのを勉強してまして・・・

実践♪


えぇ~~っと・・・グリップは・・・・


スタンスは・・・・・



あれ???普段通りじゃん(汗)


左手の親指の位置を少し変えた程度でした(汗)


まぁ他にもリズムや軸の意識などもほぼ普段通りで良いって事が判り。。。


変に悩まなくても良いって事が判りました♪



ん???



あれ?



って事は・・・・ショットが不安定なのは・・・・



ただ下手って事ですね(涙)


練習しなくちゃぁ~~~~~(汗)


イメージ 1


8時過ぎで閉店準備の支配人。。。。w


ブログ村に参加しています♪


イメージ 2