血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

振動対策

振動対策!

て程の事ではないですが・・・・(汗)

てかちょっと廻った時の感じでは振動も気になる程じゃなかったんですが・・・



ハンドル部も折角バラしてあるので♪



パーツが揃うまで暇だしw


何かオリジナルにしたいとか。。。。(爆)w


HCでスポンジ買って来て♪




イメージ 1


エアー入れながらプシュプシュ♪っとやろうと思ったけど無理!w


手が4本ぐらい有ればイケルんだけど。。。。。(涙)w



仕方ないので・・・・定番の方法で・・・・





イメージ 2




両面テープを巻いてゴルフクラブのグリップ交換の要領で♪w




左の角の部分は潤滑用なので後で切り取りますよ♪




グリップ交換は百本以上やってんじゃないかな?w








大胆に!繊細に。。。。数秒でケリをつけます!(汗)











イメージ 3



良いんでない♪




乾けばガッチリ固定です♪





MS261にもやろうかなぁ・・・・・(爆)





ブログ村に参加しています♪



イメージ 4