血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

目指せ!オシャレブログ♪

と言う訳でもないのですが。。。。(汗)


カメラが欲しいとちょくちょく書いて来た私です(汗)


イロイロ調べたり安オクで調査を重ねてました♪


元来、イタズラ大好きで新カメラで撮った写真をちりばめ始め。。。


「気付くかな♪」

なんて喜んでいると。。。


「誰も気付かないよ!」

と冷たい嫁の言葉が突き刺さります(涙)w

コメントが少ない。。。(涙)

気付かないのかな?(汗)

て思ってたら流石のCOOPERさんがやっと気付いてコメントしてくれました♪(嬉)


さて新しいオモチャは。。。

イメージ 1


ソニーDSC-RX100

の美品中古♪

届いた状態は。。。



イメージ 2


へ?新品???


て見間違える状態♪

調べてみたら200ショット程度の使用頻度。。。



らっきぃ♪w


M2、M3も出てますが初心者だし。。。。(汗)

G7Xも惹かれましたが未だ高いし。。。(涙)

GRも高いし真似するのも。。。(汗)w


とりあえず満足しています♪



コレで犬やネコや花を素敵写真としてUPすれば


汗臭い血涙ブログから卒業できますかね♪w




ブログ村に参加しています♪


イメージ 3

本日の発電。。。。27.6kwh