血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

曇ったガラス

昨夜は久々?にジムへ♪



ガッツリ汗を掻いて帰宅すると・・・・



薪ストーブには当然火が入ってますwww





ただ。。。残念な事に。。。。






イメージ 1


煤けてます。。。(涙)w


室温27度なので。。。どうする事も出来ず。。。。(汗)w



今日もジムでしたが9時ちょっと前に帰宅すると誰も居ない(涙)


ガラスは・・・・


イメージ 2


見事な曇りっぷり♪(爆)www


まぁ・・・キノコ生えてたり、菌糸が廻ってたり。。。


生乾きだったり。。。そんなのも焚いていますので。。。(汗)w


気を抜くとこんな感じです(汗)



あんまりイイ事ばかり書いてもアレですしね♪w



キッチンペーパーを水に塗らしてフキフキ♪



何時もの様に適当に組んで。。。。。


イメージ 3

キノコ。。。w

着火して。。。火が廻るのを待って・・・・


イメージ 4

もうちょっとしたら空気を絞ります♪


ここまで着火から5分くらいですかね?


ブログ村に参加しています♪


イメージ 5