血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

最高の魂を持つ男

さて、日曜日♪


巷では「父の日」だったとか???(汗)


朝はゆっくり珈琲を飲んでNEWS見て嫁さんと談笑したりして。。。


薪作業は昨日の記事ですね♪



1時半ぐらいまで庭でウロウロして5分でシャワー浴びて丸亀製麺へw


初めて釜揚げうどんを食べたのですが。。。美味いなこれ。。。www


今日、どうする?何食べたい???


って質問に「父ちゃんの好きで良いよ♪」



の返答に。。。何!?それ!!!(怒)と思ってたら。。。


父の日の気遣いだったのですね(汗)w


家族の為に出来る事を念頭に置いてる私にはビックリです(汗)wwww


と言う訳で先週はレイトショー限定の封切り映画だったのですが。。。

調べてみたら夕方6時半からの上映が有るじゃないですか♪


小躍りして見て来た映画は。。。。



イメージ 1

ジェームスブラウンの伝記。。。。「最高の魂を持つ男」

お金出してるのはミックジャガーです♪w

これ、見なきゃ損だよ。。。。wマニアならwww

スゲーってwww



後ろ姿本物に見えるもんwww


て、事で父の日のお祝い?は映画のパンフレット820円と

父ちゃんの趣味に付き合って喜んでくれる嫁と娘♪








プライスレス♪






ブチブチ文句言う前に全力魂で過ごしてると家族も優しくしてくれます♪(泣)w


全力で走り抜けるフロントマンを理解してくれる家族に感謝♪(涙)



イメージ 2


本日の発電。。。62.4kwh




常日頃、メンドクサイオッサンと言われて居るのは周知の事実です(血涙)w