血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

らーめん 「赤星」

先日の休日、刈り込みやって♪

髪切りに♪

終わったのが2時近く。。。(汗)

すげぇ~~~腹減った(涎)


うどん!と思ったら休みで。。。(血涙)



そうだ!!!



と気になっていた





イメージ 1


来た事ないけど元は煮干でのかぜさんなんですね(汗)w


ヤバイ。。。誰も居ない(汗)


良く判らないけど。。。ランチやってるみたい??


ハラッペラシなので。。。


頼んだのは。。。。。


イメージ 2

中華かけそば+ネギチャーシュー丼♪(650円)


頼んだ後で中華そばならトッピングが違うだけだろうから???


替える???どうする???


小心者だし食べきれる自身もないので。。。。そのままで(汗)



とりあえずラーメンは。。。ネギだけのトッピングw


潔いですねwwwかけですからw



スープは鰹が主張する鶏まじり???


ちょっと私にはしょっぱいです(汗)


今度は和そばも食べてみたいですね・・・・・




ネギチャーシュー丼は。。。。


「味ついていますから良く混ぜて食べて下さい♪」


と言われたので零れそうなのを必死で混ぜwwww



一口♪


うぉっ・・・・ごま油(汗)

とは思ったのですがネギが効いて意外とあっさり???


ラーメンと交互に食べますが。。。ん?


麺が伸びる前にラーメンを完食してからチャーシュー丼を頬張って♪


蓮華でスープ飲むと。。。コレが美味い♪


ご飯頬張ってスープ♪幸せ♪w


気付けば汗ダクです(汗)w




小さい拘りですが汁かけご飯とか好みじゃないんですよねぇ。。。(汗)


ご飯を口に入れてから汁なんですよ!www




話しはそれましたが・・・何とか完食♪



満腹で御座います(汗)


次回は薄味にしてもらおう♪w



夕方、買い出しに行くと。。。。。



イメージ 3

遠くから来たのね。。。♪




ブログ村に参加しています♪

イメージ 4

本日の発電。。。。39.1kwh