血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

首が回らない。。。

借金で。。。。(血涙)






てのは半分冗談ですが。。。。。(汗)





極度の肩こりで頭痛を伴って辛いです(汗)




て言うのも。。。先日の火曜日、雨の中。。。。。



1日滑る凸凹の土場の上で重機を乗っていたからなですが。。。。



まぁ過酷でしたwww




滑るコンクリートの上なら4輪ドリフト♪なんて楽しめるのですが。。。♪


(間違っても従業員さんには見せられないwww)




少しでも間違うとタイヤが空転したりして土場を傷めるし。。。。



D-LIVE の斑鳩なみに。。。


L-13!お前に命を吹き込んでやる!


と言ったかどうかは謎ですが。。。。w



物凄い一体感で集中して驚く量の仕事をこなしました。。。。






そこは凡人の私(涙)




極度の緊張で肩、首、頭がガチガチになっていた模様。。。(泣)




火曜日の夜は酷い頭痛で泣きそうでしたw



それでも。。。火、水、木とジムでガッツリ身体温めて♪



ギリギリまで追い込んだのでダイブ良くなりました♪




さてさて・・・・薪ストーブ絡みのネタも挙げないと苦情言う人もいるので。。。



仕方ないwww



はい!


イメージ 1


溜まりました(汗)


と言っても殆ど去年の分ですが。。。。


今年はコレの3分の一ぐらいかな??


んでも焚いた量から考えると多い気がします。。。(汗)



なじぇにゃら。。。。ムクがメインだったからwww


やっぱりね。。。灰になっても密度?が多い?高い?気がします(汗)



いつもの米袋に移すと。。。。



イメージ 2

バケツ1杯で約半分ですね。。。



さぁ!今年は何袋灰が出るのでしょうか?????w



ブログ村に参加しています♪

イメージ 3


本日の発電。。。。24.6kwh