血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ジャイアニズム。。。。。

おっっれはジャイアァ~~~~~ん♪

がぁ~~~っきだいしょうぉ~~~~♪



いやいや。。。


普段は繊細で引っ込み思案で人見知りな私です(汗)



でも。。。ね。。。ほらw


仲良かったらお願いしちゃうじゃない???(汗)



て、事でスキル「ジャイアン」発動して!!!



イメージ 1

たかしやん兄さんからログフープを強奪♪

(写真で見て、その仕上げに惚れたってのも有りますが。。。。)

オマケに軽トラに薪満載♪(汗)



いや。。。ログフープ分だけで十分なんですけど?(涙)


知らない間に満載されてました。。。。(汗)


帰り高速は偶然、地元企業の箱トラックが居たのでコバンザメ走法で80kmキープ♪


一瞬120kmぐらいまで出ちゃう事も無くはないですが。。。安全運転♪


日曜日は朝起きたら意外と痛みが引いていて凄く楽でした♪


車の乗り降りには左足を持ち上げる作業は必要でしたが激痛はなし♪


10分の一以下だった運動能力が10分の3ぐらいに戻ってるのを実感♪w


結局岩船JCを過ぎて最初のPAまで一気走りwww


全、走破距離480km!


家に帰る前にGSで給油すると。。。リッター15kmぐらいでした(汗)


やっぱり軽と高速は相性が悪いんでしょうね。。。。(汗)

荷物積んでるし(汗)


自宅に戻りセッティング♪


イメージ 2

お洒落玄関の出来上がり♪


作りが丁寧で使い勝手が良く見栄えの良いログフープ♪


送料別で8漱石ぐらいなら欲しい人多いんではなかろうか??

と思ったのですがどうでしょう???


ご注文は私に♪(爆)wwww


てか本人忙しそうなので暇な時に内職すればスロットよりも確実なんじゃね??なんて思ったりして。。。(汗)



本当にありがとう御座いました♪



夜は。。。。


イメージ 3


いやん♪



ブログ村に参加しています♪

イメージ 4