血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

宴会♪

ヘッポコ親父は使い物にならないのですが。。。。


宴会は別腹♪(汗)


向かう先は!!!!!!




伝説の!!!!!




イメージ 1

魚紋♪

イメージ 2

おぉぉ~~期待感MAX♪

イメージ 3

先付けから楽しませてくれます♪

この後。。。宴が続く訳なんですが。。。。♪

イメージ 4

まぐろは。。。まぁ。。。美味いけど。。。まぐろじゃ喜ばない私w

イメージ 5

すっぽん。。。美味かったなぁ~~~♪

から揚げも雑炊も堪らなかったっす♪

イメージ 6

寿司も仕事キッチリです♪

食材に合せて隠し包丁、飾り包丁、塩、ゆず、煮切り、醤油。。。。

美味いなぁ♪

特に感心したのがコハダとシメサバ♪


美味いなぁ~~♪www

イメージ 7

山葵漬けと海苔の佃煮。。。美味い!

けど。。。まぁ。。うん(汗)w

筋子の粕漬け?美味かった(涙)

今まで何度か粕漬け食べてるけど。。。その中でも壱弐を争いますね♪


いくらも好きだけど手の込んだ筋子は絶品なんですよね♪


酒はジャンボさんの差し入れの高級日本酒と噂のダイ信州。。。

ドッチも美味かったなぁ♪


ありがたく頂き。。。両方。。。2合以上呑んだような???(汗)w


ウィスキーもハイボールで頂き♪


何だっけ?ハイランド?マルティニ??ヨード液???(汗)wwww


ん~~~深いなぁ。。。(汗)w


一応宴会も借りて来た猫状態で遠慮の塊な私♪


皆様の話しと料理にすっかり酔った夜でした♪



ブログ村に参加しています♪


イメージ 8


本日の発電。。。60.1kwh