血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

iso core

X27だと刺さってばっかでどうにもならないんで・・・


磯核を引っ張りだして。。。


フルスィング!!!!



イメージ 1



コッ!って言って刺さりましたw



イメージ 2


1cm強???


割れる気がしないんで。。。


クソ重いので嫌なんですが裏返して・・・・w



イメージ 3




フルスィング!!!!w



一発目からボコッって割れる気配満載の反応♪



5発ほどで・・・・




イメージ 4



真っ二つ♪



あとはザックリと。。。。




イメージ 5



明日はX27で刻みます♪w



やっぱ良いわぁ~~~~磯核♪



木の柄には無い撓り強さと折れない安心感♪



木の柄がRシャフトだとすると樹脂柄はSシャフトぐらいの違いがある気がします(汗)



慣れやスィングスピードで選んでみると良いかも???



機会が有ればイロイロ試すのも楽しいですね♪



ブログ村に参加しています♪



イメージ 6



3.5kmも追い越し車線で道譲らないで走り続ける根性も凄いと感じた車載カメラ・・・


高速で1km以上追い越し車線走ってると、走行区分違反で捕まるんですけどねぇ・・・・