血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

Irish setter

薪割り大会に行くのに悩んだのが靴どうすんべ???


って事(汗)


引っ張り出したRedwingは。。。


イメージ 1


編み上げなので前屈み出来ないから却下!(涙)


スニーカーか普段履きのホーキンスかな?なんて思って靴箱漁っていたら。。。



出て来た♪


イメージ 2

Redwing と一緒にハワイのRedwingショップで買って来た

Irish setterって書いてあるバックスキン、スティールトゥー のコレ♪

寒冷地仕様?で防水使用だったような???

調べても出てこないっす(汗)w

冬場や雪山に行く時に良く履いていたのですが。。。クソ重くてwww


これも20年物のビンテージですね(汗)w


現場で切り屑だらけでOIL塗れでしたけど。。。www



今日も。。。

イメージ 3

クズ薪組んで炊き付けました♪

と言っても樫のコロ薪が混ざってますけど。。。(汗)


イメージ 4

月夜が綺麗でした♪


ブログ村に参加しています♪

イメージ 5


本日の発電。。。27.3kwh