血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

何故だか600km!

本日はお仕事ゴルフ。。。。


5時半起床出発!w


イメージ 1


いい天気だぁ♪


ゴルフ場は。。。。



イメージ 2

カバヤ・・・(汗)w




言う訳で朝、200km走しり。。。

ゴルフして。。。


帰り、ほぼ中間地点のハイウェイオアシスで休憩して200kmの帰路も終わりかと思った最寄のICで財布が無い事に気付き!



サ---------------(血の引く音)w



ICの事務所で相談し、ハイウェイオアシスに電話すると。。。。



「届いてます」



マヂかっ!!!!(喜踊)w



な、中身は???



「現金もカードもあるみたいですが。。。」



ひゃっほぉ~~~い♪


「宅配便ですと明日の発送になるので明後日以降の到着になりますが。。。」


今から取りに行くのは???
(この時点18時ちょい過ぎ。。。)

「19時までの就業時間なんですが、、そう言う事なら待ちますよ」


直ぐ行きます!!!w

んじゃ100km戻るか。。。



キビスを返し急行!


だがしかし!



燃料が不安。。。。(汗)



あ♪SA♪



て。。。金ないじゃん!!!(涙)



コバンザメ走法で燃費を稼ぎます。。(汗)w


右足の親指に神経を集中し超微妙なアクセルワーク♪w



何故だか?眠気が吹っ飛んでます♪w



ハイウェイオアシスに到着し、財布を受け取り次のICで下りて給油して♪


また100km走り。。。。無事帰宅♪



イメージ 3


ち、血枯れた・・・・(汗)


本当は夜に体育祭の練習が有ったのですが。。。間に合わず(汗)



まぁ・・・いっか(汗)w



ブログ村に参加しています♪



イメージ 4



そうそう。。。。スコアですが。。。。


42-43で24人のコンペで一応べスグロでした。。。



ついでに先日の記事で結ぶとか。。。祈るとか書きましたが。。。


イメージ 5

結ぶ紐。。。ないんですけどね(汗)