血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

上野村へ

耕運機直って試運転して♪

 

 

いい天気♪

 

バビュン♪と何時ものルートで♪

 

 

獣道通って♪

 

 

川の駅 上野の方が。。。てお言葉頂いたので・・・・

 

 

仕方ない・・・(汗)

 

 

日曜日は道路が混んでますねぇ~~~

 

 

所々、クリアラップも有ったりして(笑)

 

 

川の駅 上野まで行ったら・・・

 

 

マスク忘れた(汗)

 

 

向かいの蕎麦屋は営業終了????

 

 

ちょっと手前にうどん屋さん??が有ったなぁ~~~

 

 

と引き返し。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20210523211320j:plain

 

 

オバちゃん一人で切り盛りしてるのでマスク無くてもダイジョブ???(汗)

 

 

f:id:Kumahachi:20210523211239j:plain

 

 

天ぷらつけ麺 900円

 

天ぷら美味しかった♪

 

うどんはオバちゃんの手打ちで田舎うどん♪

 

懐かしい味です♪

 

「良かったら食べるかい?」

 

 

と鹿の心臓を焼いて出してくれました♪

 

f:id:Kumahachi:20210523211300j:plain

 

 

美味しゅう御座いました♪

 

そこから志賀坂峠を越えて♪

 

土坂峠を戻って・・・・

 

 

ダムサイド経由で帰宅♪

 

志賀坂峠では前をモタードが走ってて丁度良いペースで気持ち良く追走♪

 

麓の民家地区を安全運転で走っていると後ろに大型バイクが4台ぐらいの塊が・・・・

 

 

モタードの人は居なくなってて・・・(汗)

 

左に寄りながら抜くなら抜いてくれオーラを出しw

 

一般車に詰まっていると、何となく良くない感じで抜いて行きました・・・・

 

 

ちょっと イラ(爆)w

 

 

大した事ないカーブでこれ見よがしにガバッと尻ズラシテ。。。。w

 

 

ツイツイね。。。

 

 

プレッシャーを・・・・ね♪w

 

カーブでアクセル開けて立ち上がりでピッタリと♪w

 

姿勢は変えずにね♪

 

 

土坂峠では単独で昇って行って・・・・

 

 

狭いので見えない所は絶対に内回りしない様に気を付けて♪

 

 

嫌な予感がしてペース落とすと対向車線は無いけど左側の白線ぐらいまで、はみ出て来るバイク(汗)w

 

勘って大事ですね(汗)w

 

ダムサイドも快適に走ると一般車二台の後ろにCB1300??変な抜き方しても・・・

 

と思い素直に後ろに従います。

 

一台は直線で避けてくれて。。。

 

もう一台は避ける気ないみたいですね・・・・

 

CBが行ってくれれば・・・と思いつつも。。。流石に二台抜きは・・・・(汗)

 

気が付くと後ろに最新のネイキッドが。。(汗)

 

 

なんだろ?下品な事は出来ないなぁ・・・(汗)w

 

 

乗用車がちょっと避けてくれればなぁ~~なんて思いながらノンビリとw

 

 

峠もほぼ終わりって所でCBが動いて乗用車を抜いたので習って前に♪

 

って次の左コーナーで対向車線まで膨らむCB(汗)

 

コチラはスローインで入ってるのにイン刺しちゃってプチパニック(汗)w

 

後続のネイキッドもビビっただろうなぁ・・・(汗)w

 

抜いて快適に走ると前に詰まったし疲れた?ので

 

 

休憩♪

 

 

f:id:Kumahachi:20210523211335j:plain

 

 

道の駅 おにし の反対側の駐車場でプチ休憩♪

 

杉の峠経由で麓で工事の信号があり、青で快適♪なんて進んだら前には一般車(汗)

 

 

バックミラーで信号が変わるのウォッチングしながら左に寄せて待機♪

 

約3分♪

 

 

バビュン♪と楽しんで頂上手前で追い付く・・・・w

 

 

さて、本日も無事に帰宅♪

 

 

家に帰るまでがバビュンです♪w

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com